この夏 炭酸パックにお世話になった話。

お世話になった 炭酸コスメ

この夏はお世話になりました,"猛暑といわれた今年の夏。
しゅわ〜っとリフレッシュしたくて購入したのがスプレー式の<炭酸化粧水>でした。

 

ショップの店員さんが「しゅっと、ひと吹きするだけで皮膚の毛細血管に炭酸ガスが吸収され血行が促進されて代謝が促進されて美肌効果が出るんですよ。」
とすすめてくれたのが、きっかけでした。

 

半信半疑でしたが、試してみて、すっかり病みつきになってしまいました。

 

細かいミストが肌に吸い込まれていくような感覚で、とても気持ちいいんです。
メイクの上からも、お構いなしで、使用していました。

 

顔だけでなく、たるんだ頭皮や首や肩や、むくんでしまったふくらはぎにも使用していました。

 

本当にお世話になりました。


inserted by FC2 system